2011年02月22日 22:19
Posted by 周ちゃん Comments(4)
友人・知人のプライスレス。

赤瓦動物病院

先の日曜日。
親戚が、独立して動物病院を開業することになり、
そのプレおひろめ会に参加してきました。

すごく素敵な病院で、
また、現在建築中のうちの事務所の内装の参考にもなりました。


以下、写真を数点アップします。

赤瓦動物病院

赤瓦動物病院

赤瓦動物病院

赤瓦動物病院

赤瓦動物病院


後輩分なので、これからも「経営」という面から
自分の経験上の知識の範囲ですが、
少しでもお役にたてればと思います。

若さと情熱と優しさを武器に、
また、夫婦力を合わせてがんばれよ!!



2月25日(金)正式にオープンします。


赤瓦動物病院

(院長 新里健)

八重瀬町字屋宜原186番地
※マックスバリュー八重瀬店から徒歩2分。
屋宜原中央公園の向かい側デス!!


犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレットその他
かわいい子たちの健康のために、
ぜひ、何かあればご相談くださいね。

往診・ペットホテルも対応可です。

トリミングも現在準備中デス。



フラワースタジオ グロウさんにお願いして、
すごく素敵な観葉植物を贈りました。

↓ クリック。

 素敵なアレンジをしてくれるお花屋さん。
「フラワースタジオ グロウ」
 



新社屋兼自宅、
完成もうすぐです。↓をクリック。


 「サクラ咲く春の日への足跡
 ~沖縄美健 新社屋完成までの記録~」




同じカテゴリー(友人・知人のプライスレス。)の記事
感謝の心を忘れずに
感謝の心を忘れずに(2013-12-09 22:19)

美味しいそば
美味しいそば(2010-11-09 19:17)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

この記事へのコメント
赤瓦病院へ電話で犬のワクチンの値段などを聞いたら、高い。
近くにできたので、うれしかったけど高かったら行けないので残念でした。
もう、10年以上、犬を飼ってて、しかも大型犬のため、医療費がものすごい。
4頭いるので、それぞれで病気、けがなどで、手術、入院を経験を
してるので、近くの4病院を利用しました。(糸満、豊崎、南風原)
薬代は、病院で決めることが出来ると思うので、フェラリア、ワクチンは安く設定すると、宣伝になるとおもいます。
宣伝する必要のない先生でしたら、すみません。
電話の時に(高い)って、言えばよかったけど、言うことができなかったので、
伝えてください。
Posted by やえせ at 2011年04月05日 19:30
>やえせさんコメントおよびご訪問ありがとうございました。
(しばらく、ブログをひらいていなかったため、 返信が遅れましてすみませんでした。)
4頭も大型のワンちゃんがいらっしゃるのですね。
僕の実家も以前、中型犬を飼っていましたが、
一頭だけでもすごく大変でした。
4頭のお世話も大変だと思いますが、「愛情」がすごくお強いのでしょうね。
4倍分の愛情ですね。

僕自身、ペット医療業界のことはよくわからないのですが、ブログにご意見をいただいたこと、お伝えしますね。
(できましたら、直接のご利用者・ご検討者の皆様からお声をいただいたほうが、よりリアルに伝わる思うのですが)今回は取り急ぎ、自分のほうから、
①ブログ経由でご意見をいただいておりますことと、
②間接的にでも、ご意見をいただけることへのありがたさを伝えておきます。 ありがとうございました。感謝。
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2011年04月30日 19:15
初めまして。
最近お世話になってる病院を検索していたらここへ来ましたw

とても親切で受付?看護師?の女性の方お二人も笑顔で素敵な病院だと思います。

しかも電話で苗字を語るだけでペットの名前を言ってくれるんです!
ちゃんと覚えててくれてるって事ですよね~wそういうのって嬉しいですよね。

正直他のある病院はここまで明るくて温かく身近に感じられるものではありませんでした。なんかこう、動物をお金として診てるって感じでした。

 なのでこういう赤瓦さんのような病院が近くに出来てとても安心です。

 
Posted by まるみ at 2011年11月16日 16:20
>まるみさん

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
赤瓦動物病院、気に入ってくれて、親戚としてもうれしいです。

ペットも家族の一員。
大事にされていると感じると、
すごくうれしいですよね。

親戚の院長にも伝えておきますね。

ありがとうございました。
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2011年11月17日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。