2010年04月04日 10:25
Posted by 周ちゃん Comments(2)
友人・知人のプライスレス。

今日の気持ちを大事にネ。

今日の気持ちを大事にネ。

去った4月1日。
勉強会の仲間である渡辺さんが、
独立し、事務所を構えることになりました。

友人・知人を招いての「カリーづけ」のお祝いに
ご招待いただきました。

思えば、13年前、自分も同じように、
机ひとつからのスタート!!

彼のことを祝いながら、
13年前のことをフト思いだしておりました。

どんな時でも、最後に自分の経営を支えるのは、
「創業の想い」「創業の精神」。

お祝いの一言で、僕からは、
「ぜひ、今日の気持ちや想いを書き記して、
 残しておいてね。」とメッセージをおくりました。

とても勉強熱心で誠実な彼のこと、
きっと成功間違いなしだと思います。

これから、ますます、がんばってほしいと
心から願っています。

お互いにガンバロー!!グー

渡辺さんのブログはこちら
→ 「沖縄移住専門不動産のワタナベ不動産です」 




同じカテゴリー(友人・知人のプライスレス。)の記事
感謝の心を忘れずに
感謝の心を忘れずに(2013-12-09 22:19)

赤瓦動物病院
赤瓦動物病院(2011-02-22 22:19)

美味しいそば
美味しいそば(2010-11-09 19:17)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

この記事へのコメント
いつもありがとうございます
渡辺です
本村社長ありがとうございます
原点を忘れずに勉強3倍仕事3倍でがんばります
Posted by ワタナベワタナベ at 2010年04月21日 19:56
>ワタナベさん

コメントありがとう。
ワタナベさんの誠実さと、即行動の「行動力」があれば、
きっと大成功するよ!!

お互い、
「共に学び、共に栄える」の精神で、
今後もがんばってゆきましょう!!
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2010年04月30日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。