2010年11月09日 19:17
Posted by 周ちゃん Comments(0)
友人・知人のプライスレス。

美味しいそば

当社を卒業した神谷さんが、
念願のおソバ屋さんをオープン!!


美味しいそば

やじろべぇというお店です。


美味しいそば

↑豚しゃぶそば(大)

会社にいたころから、
たまーに、手料理をふるまってくれた神谷さんの懐かしい味。

あっさりしたスープが、
この年になると、すごく美味しく、体にもGOOD!!

しかも、スペシャルで入れてくれた
だし骨。
が、これまた、とても美味しかったです。


美味しいそば


今日は、「ブログで沖縄そばの食べ歩き記」を載せているという
たぶん、この世界では有名な方もいらっしゃっていました。


※親友の野崎さん!!もぜひ、いらっしゃってくださいね。


神谷さん!!
準備大変だったと思うけど、
新たな船出、おめでとう!!

これからが、「一国一城の主(あるじ)」。

お互い、がんばりましょう!!


今度は、味噌汁、食べに行きまーすピース


やじろべぇのブログはコチラをクリック。

 →  仮・お店オープンへの道



同じカテゴリー(友人・知人のプライスレス。)の記事
感謝の心を忘れずに
感謝の心を忘れずに(2013-12-09 22:19)

赤瓦動物病院
赤瓦動物病院(2011-02-22 22:19)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。