2012年09月12日 21:56
Posted by 周ちゃん Comments(0)
経営のプライスレス。

失敗よりも後悔すること。

失敗よりも後悔すること。


毎朝、トランプのように引いている「自己啓発カード」。

今日は、「決断と行動」。
裏には、
「人は自分のやったことを後悔するよりも
やらなかったことの方を強く後悔する」
と書いてあった。

行動した結果の後悔よりも、
「あのとき、あれやっとけばよかった」という後悔のほうが、
確かに悔しい。

昨日から、スタッフ一人一人と、面談をしている。
やらないといけないと思いながら、
忙しさにかまけて、延ばし延ばしにしていた。

一人ひとりと、話をすると、
すごく、自分のココロのリハビリと引き締めになることを
あらためて実感した。



関係ないが、最近、ほぼ一日置きに、ブログのアクセスが
多くなる。
今まで、1日100アクセスを超えることが、年に1回くらいだったのに。

何かあったのだろうか。

いつもアクセスが上がると、過去に炎上しかけたトラウマで不安になる(^_^;)




同じカテゴリー(経営のプライスレス。)の記事
覚悟の磨き方
覚悟の磨き方(2014-03-25 21:08)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。