2012年09月24日 22:47
Posted by 周ちゃん Comments(0)
会社のプライスレス。

経営革新承認いただきました。

経営革新承認いただきました。

ちょうど出張で、地元の新聞みていなかったのですが、
沖縄タイムスに、経営革新の承認企業ということで、掲載されていました。

この計画書をつくるのに、直接・間接的に多くの皆様にご指導・応援を受けました。

本当にありがとうございました。

承認は、ゴールでなく、スタートです。

地元観光客集客施設とのアライアンスによる連携マーケティング。

必ず成功させたいと思います。




同じカテゴリー(会社のプライスレス。)の記事
今日でよかった!!
今日でよかった!!(2012-09-30 19:35)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。