2012年07月04日 19:17
Posted by 周ちゃん Comments(0)
スタッフのプライスレス。

2人のマユミさんが久しぶりに!!

今月は、とても嬉しい来社がありました。


2人のマユミさんが久しぶりに!!

↑当社の元スタッフ。
 飯田麻友美(まゆみ)さん。

「今から会社に行きます。あと15分くらい。」
と急に電話があり、
神奈川からサプライズで、ひょこっと来ました。

「そういえば、飯田さん、そろそろ誕生日だはず・・・」
とうちのスタッフ。

そこからが、美健の真骨頂!!
僕が、即行で、名前入りのケーキを手配して買ってきました。

なんとなーく、飯田さんと昔話に花が咲き・・・。

♪happy birthday~

で、逆サプライズしました(^.^)

おめでとう!!飯田さん!!○○歳!!


そして、2人目(+1人)

2人のマユミさんが久しぶりに!!


↑産休中の江田真弓さん。

 無事、生まれた晏菜(あんな)ちゃんのお披露目に。
 これまた、サプライズで来ました。


 晏菜ちゃんが、本当にちっちゃくて、かわいい!!
 江田さんも、、強く、たくましく、そして
 何よりも優しいお母さんの笑顔です。


江田さん、急遽、産休に入ったので、仕事のことが気になるらしく・・・
ちょこっとだけ、晏菜ちゃんを・・・↓

2人のマユミさんが久しぶりに!!


晏菜ちゃん、もう、パソコンの前にいます。
将来、美健で働いてね。



というわけで、2人のマユミ(せいかくにいうとダマユミ)さんが、
沖縄美健の後半戦のスタートに華と癒しを運んでくれました。


ありがとう!!







同じカテゴリー(スタッフのプライスレス。)の記事
素敵な
素敵な(2007-10-27 10:47)

海の見える
海の見える(2007-10-27 09:57)

ヤマト魂
ヤマト魂(2007-06-14 20:11)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。