2011年02月19日 09:50
Posted by 周ちゃん Comments(0)
家族のプライスレス。

いまどきの


幼稚園の生活発表会はAKB48です。娘もはりきって踊っています。

全体的に、ヒ―ロもの等のお遊戯なども多かったのですが、
個人的には、これは、お楽しみ会とかでやって、
もう少し、「らしい」ものをやってほしいと思いました。

小学生になれば、自然に子供たちは、
アイドルやアニメなどばっかりになると思うので。

幼稚園の頃は、もうすこし、情操教育的なものほうがいいのかな。
と思います。

もちろん、そういうものも出ていましたが、
沖縄の踊り等を一生懸命にやっている子たちの姿のほうが、
とても「ほっ」としました。

古い考えでしょうか?

子供たちは、それはそれで、楽しそうに元気よく
なんにでも取り組んでいたように思います。
それは、よかったです。


新社屋完成もうすぐです。↓をクリック。

 「サクラ咲く春の日への足跡
 ~沖縄美健 新社屋完成までの記録~」







同じカテゴリー(家族のプライスレス。)の記事
笑顔の花
笑顔の花(2012-11-08 13:52)

笑顔の花
笑顔の花(2012-05-13 11:36)

ふいにビックリ!!
ふいにビックリ!!(2011-11-08 09:53)

女の子はかわいい。
女の子はかわいい。(2011-01-09 08:26)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。