2013年12月09日 22:19
Posted by 周ちゃん Comments(2)
友人・知人のプライスレス。

感謝の心を忘れずに

感謝の心を忘れずに

当社スタッフ 砂川さんのお兄さん。
手留照(てるてる)さんより
素敵な額をいただきました。

「ありがとう」と書いて夢。


お前がこの一年、求めてきたもの。
そこに「ありがとう」はどのくらいあるかい?

額に書かれた「夢」の文字が、
そう僕に語りかけてくるようです。

求めるのではなく、与える。

僕は凡人なので、ついつい「求めて」しまいます。

「与えること」を少しでも、多く。

その気持ちで、年末まで突っ走りたいと思います。

あれっ、今日のオレは、なんか真面目・・・・。


手留照さんのくわしいHPは・・・

クリック →  「夢をかなえる ありがとう」 






同じカテゴリー(友人・知人のプライスレス。)の記事
赤瓦動物病院
赤瓦動物病院(2011-02-22 22:19)

美味しいそば
美味しいそば(2010-11-09 19:17)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

この記事へのコメント
初めてのコメントです。

昨年11月頃パレット久茂地の地下食品売り場で「さんぴん梅」を見つけました。美健さんのブログでは拝見していましたが中々探せなかった。
ところが思いもつかないパレット久茂地の地下食品売り場でコマーシャルが流れコーナーまで設けられていたではありませんか。

思わず「さんぴん梅」、「塩トマト2種」を各2セット購入し、1セットは県外にいる娘ファミリーに送りました。以前から乾燥梅が好きな娘でしたので喜んで貰えた。

この正月に里帰りした娘ファミリーが今度は自分達で「さんぴん梅」を購入して持ち歩いているのにびっくりするやらなんとなくうれしいやらでホンワカ気持ちになりました。

「大きな栗の木の下で」のメロディーにさんぴん梅の歌詞で流れるコマーシャルは自然に口ずさんでコーナーの前で何回も聞いていた自分を思い起こしながらコメントしています。
Posted by wno at 2014年01月08日 13:27
>wnoさん

コメントありがとうございます。
しかも、さんぴん梅、塩トマトのご購入。
本当に感謝です。

県内の量販店、リウボウさん、金秀さん、サンエーさん
丸大さん、ドンキ・ホーテさんなどに採用していただいているのですが、
発注は、各店舗の担当者さんに、任されているようで、
店舗によって、おいてあったりなかったりしているようです。

そんな中、パレットさんで探していただき、
本当にありがとうございます。

大手企業ではないので、
CMも予算をかけず、シンプルに作りました。
でも、wnoさんのようにいっていただけるとうれしいです。

娘様ご家族さまにも、感謝・感謝・感謝。

本当にありがとうございます!!
Posted by 周ちゃん周ちゃん at 2014年01月08日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。