2012年11月08日 13:52
Posted by 周ちゃん Comments(0)
家族のプライスレス。

笑顔の花

笑顔の花

今日は、妻に変わり、長女の授業参観へ。

仕事もあるが、トップがこういう時に、行かないと、
みんなも行けないから、まあ、自らすすんで、
学校に足を運ぶことはいいことだろう。

うちの娘の通う、与那原小学校は、
いつも、写真のような素敵な絵と言葉が、いろんな所に飾られている。

ある先生が、定期的に描いて飾ってくれるということだ。

すごく、和む。

言葉は、魔力。そして、使い方によっては、よくも悪くも「武器」。

こういういい言葉に囲まれた子どもたちは、幸せだと思う。

まずは、身近な人達に、「おはよう」の挨拶だね。反省。


さて、娘は、すごく嬉しかったらしく、何度も後ろを振り返り、
僕をみて、「壁にかかった自分の絵を見ろ!!」と言わんばかりに、
後ろの壁を指さしていました。




同じカテゴリー(家族のプライスレス。)の記事
笑顔の花
笑顔の花(2012-05-13 11:36)

ふいにビックリ!!
ふいにビックリ!!(2011-11-08 09:53)

いまどきの
いまどきの(2011-02-19 09:50)

女の子はかわいい。
女の子はかわいい。(2011-01-09 08:26)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。