2007年06月28日 08:12
Posted by 周ちゃん Comments(4)
携帯からのプライスレス。

vs



昨日は久しぶりに、深酒。
力をためしてみましょう!!


同じカテゴリー(携帯からのプライスレス。)の記事
らしさ
らしさ(2013-01-24 19:27)

隣の車が・・・
隣の車が・・・(2012-09-29 13:40)

チームワーク
チームワーク(2012-09-03 18:09)

すべては揃っている
すべては揃っている(2012-08-01 09:23)

見つめて動く7月。
見つめて動く7月。(2012-07-02 19:08)

今月は
今月は(2012-06-07 18:23)

Y型がお肌にフィットするゲルマローラー

シークヮサー・もろみ酢・黒糖が入って、これまでにない飲みやすいノ二ジュース!

安心・安全の沖縄県産ノニ果実100%使用

高品質でお求め安いフコイダン

宮古島産の完熟マンゴー

この記事へのトラックバック
私の仕事のひとつに、ブログデザイン制作という業務があります。ご近所様であり、てぃーだショップもお世話になっている“株式会社 沖縄美健”の代表!周ちゃん社長のブログテンプレ...
周ちゃん社長 【 82号ブログ 】at 2007年06月29日 16:16
この記事へのコメント
周ちゃん社長、いつもお世話になっております。^-^

テンプレート、お気に召していただけたようで嬉しく思っています。
個人的には、ページ下部の秘密キャラがポイントだったりします。

これからも、てぃーだブログ共々よろしくお願いいたします♪
Posted by てぃーだスタッフ82号てぃーだスタッフ82号 at 2007年06月29日 16:19
いつもお世話になっております。お隣の組合の仲里です。
今日、本村社長からblogのお話を聞き、さっそく遊びに伺いました。

私もよくお酒を飲む機会があるんですが、その際にはウコンを愛用
しています。毎回ウコンを飲んでいるせいか、最近では体に免疫が付き
効き目が薄くなってきている気も・・・(笑)
お勧めのウコンがあれば是非教えてください☆

過去の記事もいくつか読ませていただきました。
新しく女児が産まれたようですね♪心からお祝い申し上げます。
Posted by 仲里 at 2007年06月29日 19:27
先日は急に押しかけて しまってスイマセンでした!

初の訪問でしたが 月間目標・松下幸之助さんの言葉
ウエルカムボード ミーティング表 

そして、スタッフの方の対応

本村さんとのお話!

すべてに感動させて頂きました。


本当にありがとうございます。


これからも 『忍耐』でやりきります!!
Posted by 沖縄そば修業中!小山高史!沖縄そば修業中!小山高史! at 2007年06月30日 22:40
>仲里さん

ブログ訪問&コメント感謝です。
たまーに、隣同士のつかの間、休憩タイムが、
楽しいですよね、お互い。

仲里さんの、会報誌の文章も、うちでは全員回覧しましたよ。
一生懸命さが、文章から伝わってきました。

これからも、ちょくちょく、ブログ訪問よろしくね。


>小山くん

ほんと、ありがとうね。
なんか、野崎さんや小山くんや
シーサーさんの心づかいが、とても嬉しかったです。

夢へ向かって、がんばってね。
久しぶりに小山君の顔みましたが、
前よりも、さらにいい顔になっているような気がしましたよ。

また、そば、食いにいきまーす。
Posted by 周ちゃん at 2007年07月02日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。